2011年12月15日

セックスレス加速?

セックス…

男女の営み…

神様が人間に与えた

最大の責務であります。

責務を果たすのだから

快感というご褒美を預かれる。


草食系というカテゴリーにある人間が

この責務を果たさないのであれば
草食.jpg


人間社会にとって非常に深刻な問題だ。



人類が存続していく中で、子供が少ない

ということは絶滅の前兆である

これだけ厄介なことはない。


男なら、好みの女性がいたら

仲良くなりたいと考えるのが

当たり前である。


恋愛やセックスに関心を持たない

興味がないことは、

自分の人生に、興味がない・感心がない

と自己アピールしているのと同じ事ではないか。


そして、自分の人生形成に興味がないということは

あなた自身誰からも興味を持たれない、

関心も持たれない人間になってしまう。

そして、社会から見放されてしまうかもしれない。


もし、草食系人間が妄想、擬似恋愛に没頭して

現実を見れないのであるならば、

完全なる精神異常ではないのか?

草食1.jpg
おれって、草食系だからー。

そういうのって苦手なんだよねー。

つうかー、こっくって嫌われるの嫌だしー

だったら最初から妄想の世界にひたってたほうが

気が楽ってかんじー。

AVとかーリアルなやつはマジキモいしー

まー、二次元の方が清潔感あるからさー。

会いたいときにいつでも会えるから

寂しさ感じないからさー

親とか彼女ぐらいつくれって口うるさいけど

別にSEXの仕方おしえてくれるわけじゃないし

約にたたなくねー・・・・・・・


これじゃー一人前にはなれないよね。












posted by T-STUDIO at 20:34| 青森 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。