2012年01月12日

地震速報

20110311-地震列島・日本A.jpg
こんな恐怖は二度とごめんだ!↑

今日のお昼の地震速報は

久々のあの音に

恐怖を感じました。

くるかもっ?と

身構える瞬間です。

震災があってから

ますますここ八戸は

景気が後退したと感じるのは

私だけでしょうか?
posted by T-STUDIO at 21:18| 青森 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

からくりピエロ

さあ!次に行ってみよう!

からくりピエロ。

新社会人.aspx
↑この人であってる?

さて、

結局何が言いたいのかわからないのであります。

コメントで

カッコイイー とか

ヤバーイ とか

表現力豊かー とか

何とか言ってるけど、

君たちこの人に金払えるくらい

感動したか?

口だけの絶賛はやめた方がいい。

最初から言っときますけど

私はあなた方が思っているとおり

ウザい中年オヤジですよ。

でも、楽曲が良かったので

紹介しました。わーい(嬉しい顔)




posted by T-STUDIO at 22:01| 青森 ☁| Comment(0) | ゴミ箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢食い白黒バク

いいですねー!

夢食いバクですかー

音楽の専門学校ができてから

普通の発想の音楽家が

たくさんと世の中に溢れ出す。

楽曲はもちろん100点満点。

なのに、なんで売れないの?

かのレディー・ガガ様は

服を脱いで注目された。

例えば、

最近のAV女優は昔に比べると

とんでもない美人が多い???

でしょ。

でも、みんな美人だから

埋もれちゃって良さが

消されている。

で、おもしろくない。

結局アングラのなかで終わっちまう。

要は楽曲が良いだけじゃダメってこと?

いっそうのこと、アニメーションでなく本当に

映像にでて脱いじゃえば?

いかがでしょうか?
posted by T-STUDIO at 21:43| 青森 ☁| Comment(0) | ゴミ箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。