2012年04月11日

またまた不祥事なのか・・・

セーラー服で女装、下半身を露出…
警視庁の37歳警部補を逮捕 
「ほかにも何件かやった」
2012.4.8
警視庁は8日、エレベーターでセーラー服を着て
女装し下半身を露出したとして、
公然わいせつの疑いで、同庁交通総務課の警部補
塚田和哉容疑者(37)=東京都武蔵野市境南町=を逮捕した。

 警視庁によると、塚田容疑者は容疑を認め
「ほかにも何件かやった」と供述。
昨年10月ごろから武蔵野市や府中市
三鷹市で、女装した男が下半身を露出する
事件が数件発生しており、同庁で関連を調べている。


 逮捕容疑は、南大沢署交通課に
所属していた3月11日午後6時45分ごろ
武蔵野市内のマンションで、セーラー服や
カツラで女装してエレベーターに乗り
居合わせた当時高校1年の女子生徒(16)に
「見てください」と言ってスカートを
めくり上げて下半身を露出し
わいせつな行為をしたとしている。

いったい、警察はどうなってんだ?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120402/crm12040214450005-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120328/crm12032808330002-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120323/crm12032314290016-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120306/crm12030617180017-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120306/crm12030615010014-n1.htm

タグ:塚田和哉
posted by T-STUDIO at 20:56| 青森 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

AKB48病

AKB48の快進撃が続いている。

どうにもおたくの人はロリコン好きが多い。

おたく男性諸君、もっと大人の女性に

興味をもちなさい。

もっと生身の女を愛しなさい。

どこもかしこも

AKB48。

八戸市の藤川ゆりさん

のほうが

大人の色気があって

魅力的だと思うけど・・・・






タグ:AKB48
posted by T-STUDIO at 22:12| 青森 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

人となれ

人は傷ついた分、

ひとの気持ちが理解できるようになる。

そして、心というものを大切にしている

からこそ、人にやさしくなれる。


海援隊の歌で

『送る言葉』の歌詞を

紹介いたします。

(1) 暮れなずむ町の 光と影の中
  去りゆくあなたへ 贈る言葉

  悲しみこらえて 微笑むよりも
  涙かれるまで 泣くほうがいい
  人は悲しみが 多いほど
  人には優しく できるのだから
  さよならだけでは さびしすぎるから
  愛するあなたへ 贈る言葉


(2) 夕暮れの風に 途切れたけれど

  終わりまで聞いて 贈る言葉
  信じられぬと 嘆くよりも
  人を信じて 傷つくほうがいい
  求めないで 優しさなんか
  臆病者の 言いわけだから
  はじめて愛した あなたのために
  飾りもつけずに 贈る言葉


(3)
これから始まる 暮らしの中で

  誰かがあなたを 愛するでしょう
  だけど私ほど あなたのことを
  深く愛した ヤツはいない
  遠ざかる影が 人混みに消えた
  もう届かない 贈る言葉

  もう届かない 贈る言葉
posted by T-STUDIO at 21:43| 青森 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。