2012年01月12日

地震速報

20110311-地震列島・日本A.jpg
こんな恐怖は二度とごめんだ!↑

今日のお昼の地震速報は

久々のあの音に

恐怖を感じました。

くるかもっ?と

身構える瞬間です。

震災があってから

ますますここ八戸は

景気が後退したと感じるのは

私だけでしょうか?
posted by T-STUDIO at 21:18| 青森 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、ハミルカルです。
 占いの本に載っていました。「2012年人類滅亡説は本当か?」と。
 占い師によって、様々な見解が出されており、正直がっかりです。仮にも先が見通せるなら、それぞれの見解が統一されてしかるべきです。大体、東日本大震災を言い当てた人、確かマグレで一人いた程度です。かなりガッカリ・・・。
 で、多くの占い師は、「まだまだ東日本は危ない・・・」と言っています。
 「防護線張っている占い師が多いなぁ〜」と多くの人が感じる事でしょう。
 今年は、どんな年になるのか?マヤ暦とは本当か?ある意味、見ものです。
Posted by ハミルカル at 2012年01月17日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。