2017年01月12日

この人 本当に 大丈夫??

首相、フィリピンに1兆円支援表明 ドゥテルテ氏と会談

安倍晋三首相は12日、フィリピンの首都マニラを訪問し、ドゥテルテ大統領と会談した。フィリピンと中国が領有権を主張する南シナ海の問題をめぐり、連携を強化していくことで一致。首相は今後5年間で、1兆円規模の支援を行うことも表明した。

AAlN2DB.jpg


この首相、本当に大丈夫なの?

1兆円ですよ!

原発やら、新幹線やら、インフラ整備する目的ですか?

それとも、人口減少対策での移民受け入れですか?

きちんと、内需をやりましょうよ〜

大企業ばかり優遇してちゃ いけません!

たかられてあとは悪口いわれるだけだって

安倍さん、もうやめて〜

国民死んじゃうよ〜
hqdefault.jpg
ラベル:安倍総理大臣
posted by T-STUDIO at 23:57| 青森 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。